プリズムの煌めきの向こう側へ

二次元アイドル・アニメ・声優あたりの話題中心で、主に備忘用のメモ

新種公録

今日は、新種ラジオの公録行ってきた
ラジオの公録イベント行くの初めて
100席くらいだった
一番後ろの列の席だったけど、それでも前から7列目だった!
2人とも、事前に言っていたとおり浴衣
 

種ちゃんかわいい

 

種ちゃんとえみつんは、動きがあると、面白さが1.5倍増しくらいになると思うw
新種発見、新種会議(新種のかき氷)、新種ポイントの3コーナーともやった
新種ポイントは、ラジオなのにジェスチャーゲームだった(ただし喋っていい)
 

公録のあとは、プレゼント抽選とアンケート読むコーナー
てさぐれのイベントでもあったけど、事前に紙配られて、2人への質問とか書くのがあるんだけど、あれ全然思いつかない
っていうか、普段ラジオ聞いてても特にメール投稿とか思いつかないのに、会場でいきなりなんか書け言われても思いつかない。
まあ、100人くらいいて、実際読まれたの6人くらいだから、うまいこと書いたとしても読まれるとは限らないけど、読まれたらいいよなあとかは思う
 

トーク内容は、種ちゃんが言ってた「焼肉は飲み物」しか覚えてないw