プリズムの煌めきの向こう側へ

二次元アイドル・アニメ・声優あたりの話題中心で、主に備忘用のメモ

プリリズRL感想postまとめ

プリリズRL見てた頃の、twitterでのpostなどを拾い集めてみた。

 

りんねちゃんかわいい。いとちゃんも結構気になるんだけど、りんねちゃんかわいい。曲もいいし
エーデルローズの3人。おとはかわいいし、べる様かっこいいけど、やっぱりわかなが一番好きだにゃ。曲も含めて。
というわけで、アイマスラブライブ!に続いて、プリリズにはまりつつある今日この頃w アイカツはまだ手出さないw
主人公のなるは、アイマスDSの愛ちゃんに似てる。あと、髪が青いってだけだけど、りんねちゃんと絵理も似ている気がする。とりあえず、りんねちゃんかわいい
ただ、アイマスに似ているということでいえば、おとはが完全に雪歩w そう考えると、べるおと、おといとは、たかゆき、ゆきまこみたいなものだと思えばいいんですかねー
べる様が貴音で、いとちゃんが真っていうのは、おとはがあまりにも雪歩であるということに比べると別に似てはいないんだけど、まあそういう風に見立てても別にいいんじゃないかなという感じ
わかなは、ニコ動のコメントのせいで、度胸MAX人間を思い出してしまうわけだがw (中の人が同じ)
プリリズは、ライバルとの戦いがあり、そしてそのライバルたちにも1人1人物語があり、というのがよい。男子キャラにも物語があるし。
あと、ダンスの上手い下手というか、それぞれのキャラがどれくらいダンスできるのかが、振付の難易度で結構分かるようになってるのと、なにより、何連続ジャンプができるのかで分けられているのも、よいと思う
べる様が「三連続」っていうのかっこいいなーって思うし。練習をちゃんとしてなかったであろう、いとちゃんとあんちゃんは三連続ジャンプ飛べないし。

プリリズRLの会長は、Satan×Starsの黒井っぽいところある

プリリズ18話見たけど、ヒロ様破壊力高すぎる

プリリズ48話見て、こうなんというか、泣き疲れたw

わりと親や家族のエピソード(問題)のあるキャラの多い中、特にそういうのがないおとはとなるが最初と最後にいる。(親子間での問題ないけど、親のキャラはやたら濃い。それがプリリズ)

プリリズ46~50話(オーバーザレインボーセッション)をまとめて見てた。うまくできてるなあ。