プリズムの煌めきの向こう側へ

二次元アイドル・アニメ・声優あたりの話題中心で、主に備忘用のメモ

ナナシス曲パート分け

どの部分を誰が歌ってるか

最初できそうな気がしてたのだけど、いざやってみたら激ムズだった

全然自信はない

とりあえず暫定的なものを

 

ココマジ

全員曲は特に難しい

とりあえず、ソロで歌っている部分を12人でわけれたので、なんとなくあってるかなーという気もしないでもないけど。Cメロは2人ずつないし複数人ずつで歌ってる

1番

ふたりで~:サワラ

受話器の~:カジカ

すれ違い~:シンジュ

この気持ち~:ロナ

ダメだね~:スミレ

キミに~:ムスビ

2番

好きな~:シズカ

被らない~:スース

だけど~:ハル

もう~:ヒメ

いいよね~:モモカ

ふたり~:スイ

Cメロ

影も~:?

どこに~:スミレ&カジカ

だけどね~:ムスビ&?

ね~:スイ&モモカ

 

キラチュナ

一番難しくて、どれもこれも全く自身がない

最初の数字いうところも埋めてはみたけど、かなり難しい。消去法的に6はスミレなのだけど、そもそも、5と6が同じ声に聞こえる……

2人ずつ歌っているところが多く、聞き分けの難易度が高い

後半の「どうやって」「どうやって」「どうやって」とかはっきりと声が変わるのにわからない……

1:カジカ、2:ハル、3:スイ、4:シンジュ、5:ヒメ、6:?、7:サワラ、8:ロナ、9:スース、10:モモカ、11:シズカ、12:ムスビ

1番

ZenZen~:ハル&カジカ

完全~:シンジュ&シズカ

DonDon~:スイ&サワラ

タイシは~:モモカ&?

憧れた~:スミレ&?

信じてる~:ハル&サワラ

この音が~:ムスビ&スース

 

Cメロ最後の「聞かせてよ」:シンジュ


Girls Talk

この曲は簡単、スースとムスビが交互

キチンと~:スース

ここんと~:ムスビ

ちょっと~:スース

どうでも~:ムスビ

サビ:2人

パティーン:ムスビ

ミスった:スース

なんだっけ:ムスビ

素直な:スース

サビ:2人

 

SAKURA

Bメロがちょっとよくわからない以外はわかりやすい

そして~:ハル

時が~:ヒメ

届かない~:?

サビ:4人

街を~:モモカ

動かない~:?

サビ:4人

あの~:ロナ

花咲く:4人

幻の~:ロナ

いつか~:ヒメ

あの日に~:モモカ

だけど~:ロナ

ツボミニ~:ハル

サビ:4人

 

お願い☆My Boy

声にエフェクトかかりまくっててやや分かりにくいが、まあ3人しかいないのである程度はわかる

ただ、Cメロのあたりがわからない

なんか~:スイ

ちょっと~:スミレ

いつでも~:シズカ

サビ:3人

ずっと~:スイ

会った~:シズカ

いつでも~:スミレ

サビ:3人

オチサビ

お願い~:スミレ

バランス~:スイ

 

クロクロ

これもなんとなく分かるんだけど、とりあえず書いてみたら、カジカパートが少ないのが気になる。カジカとシンジュが時々分からなくなる時があるので、どっか間違ってるかも

行かなくちゃ~:サワラ

戻らない~:カジカ

サビ:3人

見上げたら~:シンジュ

サビ:3人

夜に~:サワラ

瞬きさえ~:シンジュ

Green~:サワラ

Brave:3人