プリズムの煌めきの向こう側へ

二次元アイドル・アニメ・声優あたりの話題中心で、主に備忘用のメモ

加隈としたい佐倉としたい大西

「佐倉とした大西」イベント@中野サンプラザ

あやねる曰く、2~3倍くらいの抽選だったらしい本イベント、見事当選しまして、行くことができた。

(番組内で「8万人の応募があったww」と冗談を言ったつもりが、本気でとられてしまったので、とイベント冒頭で「2~3倍?」くらいの感じで応募数を言っていた)

 

 

中野サンプラザって初めて行ったのだけど、中あんな風になってたのね

わりと前の方の上手側だったのだけど、前の方はサイドの席が斜め向いているのがよかった。一番通路側の席で、なおかつ斜めに向いているので、最前でないにもかかわらず、前が開けているというポジションだった。

開演前の場内BGMで、シンゴジ劇伴や「ドラマチックLOVE」が流れていたw

 

 

3人、色違いでおそろいの衣装だった。

生で見ると、加隈氏かわいい、ということに気付かされた。目が大きい。いや、ナナシスとかで生で見る機会はあったけど。

 

 

大西モールス信号勉強会

最初の頃の大西モールスって、文字数あってなくね?w

久しぶりに聞いたら、最近のモールスとなんか雰囲気が違っていて、楽しかった

 

 

セブンイレブンとしたい店

ゲストおもてなしということで、おでんケースの中にいれられた「サンプラザ○○」という様々なお題をやっていくコーナー。というか、基本的に大西いじりのコーナー

まさかの「ワッハッハで汗びっちょり」を2000人でやる展開

「サンプラザの名は」の入れ替わりコントが、今回のイベントで優勝した瞬間だったかとw

「サンプラザ・カラオケ」で、あれだけ即座に歌える大西はすごいw 汗びっちょりの劇団四季ヴァージョンとか

「サンプラザ野球」結構近いところまでボール来た

あと、ちゃんこと斉藤しゃんが出てきた

できれば、「サンプラザ大西疎外感」と「サンプラザ・ゴジラ」も見たかったなあw

 

 

第1回水瀬いのり選手権

ここもまた、大体大西いじりであったか

 

 

朗読

何故か朗読。コンビニコントだった。

くまちゃんと大西のオギャリ声