プリズムの煌めきの向こう側へ

二次元アイドル・アニメ・声優あたりの話題中心で、主に備忘用のメモ

Anthem・MALTINE SEED BOX・GOODWEATHER×異レギュラー

行ってきたので、メモ

新木場ageha

初めて行ったけど、めちゃくちゃデカい上に、屋外にもフロアあってすごかった

雨降ってた日だけど、途中で止んでから、外は夜風が涼しくてなかなかよかった

メインフロアである「ARENA」は、めちゃくちゃ広い上にフロアを囲むようにスピーカがたくさん吊ってあってよかった

「ARENA」とプールのある「WATER」がAnthem

テントフロアの「BOX」がMALTINE

「ISLAND」がGOODWEATHER×異レギュラー



yuigot→Tomggg feat. MONICO→PICNIC WOMEN×Keita Kawakami→DJ WILDPARTY B2B KAN TAKAHIKO→PARKGOLF→化級生×5364→fu_mou→(休憩)→dancinthruthenights(okadada × tofubeats)

 

最初、BOXでyuigotとTomgggを聞いたあと、ARENA行ったら人が少なくて楽しそうだったのでそちらへ移動

そのままワイパの途中までいて、またBOXに戻ってパーゴル

fu_mouさん始まる前に移動しておこうとWATER行って、化級生×5364の途中からfu_mouさんまで

そのあと、フードエリアでから揚げ食べて、廊下のベンチ的なところで休憩したりして

最後はARENAokadadaとtofu