プリズムの煌めきの向こう側へ

二次元アイドル・アニメ・声優あたりの話題中心で、主に備忘用のメモ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電音部隠れた名曲

open.spotify.com スターターパック作るの楽しすぎたので、調子に乗ってまたプレイリスト作った。 「隠れた名曲」っていうのは、Apple Musicがよくアーティストごとにおすすめしてくるプレイリストの名前からとった。 Sweet Opereation 1stライブでのハラジ…

電音部スターターパック(10曲+1)

私信? 最近、電音部ノベルを読んだ勢いで知り合いのオタクに勧めたら、「電音部気になってたんですよ、今度読んでみますね」という反応で、無論これ自体は悪くないのだが、電音部少しは知ってるだろ前提でのノベル布教だったので、電音部未履修の人間にこの…

3・4・5月の音楽

最近書いてなかったな、と。 まあ書かなくてもいいんだけど、少したまってきたので書くか、と 電音部 Sync My Lights (feat. 市瀬るぽ) 電音部,日高零奈 (CV: 蔀 祐佳),桜乃美々兎 (CV: 小坂井祐莉絵) エレクトロニック ¥255 provided courtesy of iTunes Do…

電音部ノベル

未読だった電音部ノベルを読んだ。 アソビストアbook で読むことができる。 第1部が去年の10月頃に完結してて、今年の4月から第2部が始まったところのようだ。 (自分は見ていないのだが)バンナムフェスがあって電音部へのモチベがあがってきたので、ノベル…