プリズムの煌めきの向こう側へ

二次元アイドル・アニメ・声優あたりの話題中心で、主に備忘用のメモ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドコーデ

楽しかったのでメモ togetter.com togetter.com

2016冬アニメ(最終回前)

今季もそろそろ終わりそうなので、見てる奴をリストアップ。 話についての感想は、最後まで見てから改めて触れたり触れなかったりするつもり。 オルフェンズ 今、佳境。狂気と正気のバランス ディメンションW 今季一番かっこいいOPと今季一番かわいいヒロイ…

アイカツ!175話見た!黒沢凛!

G+に書いたの転載 アイカツ!175話見た!叶えたい未来たちぃぃああ、見終わった後にサブタイを見ると、ああもうってなるねもう、175話は濃密で、一体何から話せばいいのか誰かの、最近のアイカツ!は濃厚なレズ成分が増えてて最終回目前であることを実感させ…

「ウィッシュ・ユー・アー・ヒア」(ナナシスEPISODE2.5)

先週から、ナナシスことTokyo 7th シスターズでは、EPISODE2.5シリーズの配信が始まってます。 もともと、登場キャラクターのエピソードを1人ずつ展開していたのが、去年で全員のエピソードが出そろっていました。2.5はいわば2週目。 先週は第一弾として、…

第2回アニラジアワード

aniradiaward.com 投票したので、それの検討してた際のメモ ちなみに、一般枠と新人枠に分かれていて、それぞれ最優秀男性ラジオ賞、最優秀女性ラジオ賞、 大笑いラジオ賞、ためになるラジオ賞、 癒しラジオ賞、企画賞、えっちな賞に分かれている。 一般枠 1…