プリズムの煌めきの向こう側へ

二次元アイドル・アニメ・声優あたりの話題中心で、主に備忘用のメモ

THE IDOLM@STER SUMMER FESTIV@L 2015 OSAKA

ライブビューイングで見た
内容としては、トーク、朗読(という名の新喜劇)が多いので、レポートはわざわざしない
まあ、とにかく笑いまくった
簡単な感想だけ


るるきゃんがともよちゃんに辛いときに慰めてもらうけど、今日失敗したので慰めてもらおうと思ったら「がんばー」としか言われなかったエピソードが微笑ましいw
ともよちゃん、椅子に座ってるとき、脚パタパタさせてるのあざとい
まりえってぃのVTRはちょっと攻めすぎw
ふーりんが、中二病の後継者として大坪社長の方を向いている時の視線がなんかエロい
ライブは、手脚長いるーりぃと動きの大きいともよちゃんが、やっぱ目立つなあという感じ。
ふーりんもそうだけど、ゆきんこもちょいちょいエロい感じがする。
あと、るるきゃん。城ヶ崎姉妹TOKIMEKIが見れて嬉しい。TOKIMEKIはほんと成長したなあ、と
全員曲のどれか、振付いいなあと思ったのがあったんだけど、どれだったか忘れてしまった
武内くんが、ディレ1、鳥羽P、ゆまにゃんと並んでると、あのおっさん達の一員に見えてきてしまっていけない。彼はれっきとしたキャストだ。


志希にゃんのCDが気になる