プリズムの煌めきの向こう側へ

二次元アイドル・アニメ・声優あたりの話題中心で、主に備忘用のメモ

2017秋ラジオ

パリパリ

桑ちゃんとえーでちゃんの絶妙なコンビネーション

 

しごラジ

上しゃまの「それー!」がかわいい

 

妹ラジオ

キャン丁目(加隈・大西)、みゃらむぅ(大西・藤田)、妹ラジオ(藤田・加隈)というトライアングルが成立してしまった。

アニメ本編見てないので、聞いたり聞かなかったりしているけど。あーちゃんのケモミミ好きとかそういうのが掘り起こされてる。

あと、くまちゃんは対大西だけでなく、対藤田でもめんどくさいとこあるなw

ゲスト多め(ぬーとかひーちゃん)

 

たかまつ

ノリと勢いだけで突き進んでる番組w

さっつんが思いのほかひどかったw

 

あどりぶ

安定のあどりぶ

 

カレチャ

やっぱカレーチャーハンなんだよなあ

ほんとすこ

 

にじらじ

安定のカッター

大坪回面白かった

 

ノラとと

最近、放送終了と同時に終わるアニラジが多い中、放送終了後も地味に続いていてちょっと驚いているw

おかゆちゃんの人の距離感の取り方ってほんと不思議

 

みゃらむぅ

野村麻衣子さんゲストのとき、野村さんだけ声の質感違った

じわじわと藤田、大西の距離が近づいていっているのがわかるのがよい

 

キャン丁目

安定のキャン丁目

くまちゃんの「どぅるぱん」が好き

 

しゃかりき

隔週になってしまいがけっぷちだけど、響でも聞けるようになってよかった

キャンとしゃかりき、作家が同じ人のはずだけど、優秀

しゃかりきはぼんちゃんのツボがよくわからないところが面白い気がする

それにしても、ぼんちゃんまで温泉むすめ声優になってしまったか……

 

ペラジ

 

ガルパン

ちゃぱがんばれw

 

ラジクラ

今期(?)は藤田茜

この番組は朗読があるのがよい

 

としたい

 

ピクガ

水瀬いのり大西沙織の映像番組

一応ダンまちの番組だが、ダンまちに関わる内容はなしでただ2人がだらだら喋ってる

この番組いい!

 

少女終末旅行

ラジオ1,2回聞いた


カラーズTV

ゆっきー、まりんか、日岡さん

1,2回部分的に見ただけだが、1月から始まるアニメの宣伝番組なのに11月には既に終了していた

初回からロケ行ったりなんだりしていたが……。

 


FS

変わらず、月曜と水曜を聞いてる