プリズムの煌めきの向こう側へ

二次元アイドル・アニメ・声優あたりの話題中心で、主に備忘用のメモ

3月の音楽

1,2月の音楽 - プリズムの煌めきの向こう側へ の続き

3月も引き続き、上にあげていた曲を聞いていたが、さらにいくつか追加した

 

 

pantomime

pantomime

  • POLLYANNA
  • J-Pop
  • ¥2444

 

これも何となく、Apple Musicのお薦めかなんかで見つけただけなので、どういうアーティストなのかという背景情報を持っていないけど

こういう曲調で、このギターの音というのがかなり好みで、今までほとんど聞いてなかったようなジャンルだけど、結構刺さった

量子もつれとわたし」とか「LIFE」とか

 

 

Gallery

Gallery

 「rage against the music」めちゃくちゃかっこいい

曲名もいいよね

 

Room

Room

 

 

Grassroots

Grassroots

 jizueは、2018年のと2017年のアルバムもあわせて聞き始めた

 

 

Telepathy

Telepathy

 スペアザはかなり前から好きで、CDも何枚か持っていて、Apple Music始めた頃とかに検索してたんだけど、SPECIA OHERS ACOUSTIC名義のアルバムを見つけられていなかった。

 

 

TBEP

TBEP

 昨日くらいから聞き始めたのけど、これめっちゃいい

陰謀論」はもちろん、「MOVE YOUR FEET/AS YOU LIKE」とか「クラブ」とかもいい